浮き指ブログ

2015.3.8(日)戸塚本院で初級講座が開催されました


2015年3月8日(日)横浜市戸塚区のカサハラフットケア整体本院で、 【足と健康との関係検定】初級講座が開催されました!
2月3月と中目黒で行われた笠原先生の特別講演に参加された一般の方や、日頃から笠原接骨院・カサハラフットケア整体に来院されていて、テーピング技術に関心のある方などが参加されました。
2015-03-08初級 (1) - コピー
講師の三浦先生の分かりやすく丁寧な指導のおかげもあり、参加された方々はリラックスした雰囲気の中、初めてとは思えない程しっかりとテーピングを実践することができたようです!
IMG_0382 - コピー IMG_0384 - コピー
参加者の皆様には、講義に使用した資料と自宅でテーピング練習をしていただけるよう「テーピングセット」を提供させて頂きました。 次回の開催は2015年4月5日(日)カサハラフットケア整体本院で開催予定となっております! テーマは「ひざの痛み」です。
近日公式サイトで募集をかけてまいりますので、ぜひご参加ください!
公式サイト・足裏天国セミナー情報 http://www.ashiuratengoku.co.jp/seminar.html
このサイトに掲載している情報は、医師の治療を受ける機会を奪うものではありません。
医師の判断を優先され、あくまで「自分でできる未病改善」の参考として下さい。

動画

講演・その他活動情報

特別講座

笠原先生の新刊・雑誌・テレビメディア掲載情報


公式リンク

フットケアショップ 足裏天国 あしけん大学 未病サイト 子供の足と健康サイト 下半身ダイエット

浮き指改善グッズ

  • 外反内反靴下
    外反内反靴下

    脱ぎ履きしやすい足首丈で、初めての方にもおすすめです。3本指と甲部分に編み込まれた2本のテーピング機能で、外反母趾・浮き指・扁平足など不安定な足裏のバランスを整えます。

  • 免震インソール
    免震インソール

    かかとの柔らかさに近付けた、人工筋肉素材「ソルボ」の心地良いクッション性で、かかとからの過剰な衝撃とねじれを吸収無害化し、足・ひざ・腰・首を守ります。

  • ココベルト17
    ココベルト17

    両手を入れるポケット付きだから、力の弱い方でも強力に骨盤と股関節をサポート!股の間が開き、ももが出っ張る「股関節のO脚」に。股関節の痛みや腰痛対策にも最適。ベルトがどこでもつくので、サイズ幅もあり、微調整ができて便利。

  • エア式パソコン首サポーター エア式パソコン首サポーター

    専用の首サポーターで、重い頭を支えて首への負担を軽減し、首を守ります。装着しながら日常を送ることで、首の加圧トレーニングとなり、首が鍛えられます。クッション性のいい素材で首が楽。パソコン・スマホ時・新幹線や飛行機などの移動時に最適!

  • その他のグッズはこちら

書籍の紹介

よくある質問

よくある質問はこちら よくある質問はこちら

浮き指ブログ

浮き指ブログはこちら
Kasahara 【公式】浮き指研究の第一人者・笠原巖の浮き指専門サイト

施術予約 TEL:045-861-8558

商品案内 TEL:045-861-8944

▲ ページの先頭へ